プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
アイテムハント
ここのところET3メインで狩りをしてます。
なんとなく狩るのもあれなので
ゼタンのドロップをつけてみようという事で
メモを取ってみました。
100匹区切りくらいでこれから定期的にまとめようと思います。

メンテ後からのドロップです。
ほとんどお金か薬。
ゼタンを倒すのは骨が折れるのでデフォルトで
二つドロップくらいにして欲しかった。

ほんとに105なんて出るのかなぁという感じですが
ぼちぼち頑張ってみます。


ゼタン0?100




アイテム個数累計
105000
102000
100221
80D332
80C11116
80B16169
神石332
ソウル石332
フォース332
アクセ663
鉱石000
484828
777745
172172100


※全て鳥+サードです。ドロップ詳細はこちら



最近よく乙っています。
もうすぐチキンセットも消えてしまうので
ステを戻さないと。

dead.jpg





本日の1曲はDelphicのDoubt。
やっぱこのアルバムはすごいな?と思う。





現在はLv106の32%くらいです。

Posted by *Bibio
comment:2  
[アイテムハント]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
comment
この曲かっこいい!

でもMVがぞわぞわっとして見られないので、曲だけ…w
2010/11/08 05:36 | | edit posted by 魔王
この曲がアルバムで一番カッコヨスw
たしかにMVはなんかやだね。。。
2010/11/09 17:45 | | edit posted by びび
comment posting














 

