プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
狩りやらSODやら
経験値4倍期間の後半はなかなか狩り場が空いていなかったので、
主にグリ湖で青集め→SODが空いてなかったらアイス2→青が尽きたらグリ湖と回っていました。 アイス2では鳥から初ジェラをゲットしたものの、その後はさっぱり。 基本的にゴミ自体も出にくい所なので、ソロで行くのはちょっと辛いです。

2009-7-10-14-22-23.jpg


SODはちょこちょこラトーロードが倒せるようになってきました。 運良くレビーシールが5つくらい出た時があって、自己記録更新!

2009-7-10-14-22-23.jpg


シンシアさんとアイス2へ行く途中、たまたまバレント戦へ参加。
ドロップは・・・。 何ヶ月か通わないと夢のバレリンは手に入らないかな?

2009-7-10-14-22-23.jpg



4倍期間の実質最終日。なんとかレベルアップまでこじつけました。
最後は鳥でレベルアップ。5月から始めて3ヶ月弱で92。我ながらよくやった感があります。
95まで6500M、100まで29700M。
いつか100弓を装備してみたいものですが、
この経験値テーブルはあまりにもマゾすぎる!

2009-7-10-14-22-23.jpg


2009-7-10-14-22-23.jpg


Posted by *Bibio
comment:0  
[未分類]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

