プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
アイテムハント其の2
チキンリングがとうとう期限切れになったのでステを戻しました。
攻撃力が下がるとモチベも下がってしまいますね(´・ω・`)
また攻撃力減少イベントやってほしいなぁ。


status2.jpg



今週も頑張ってET3へ。
PT分も一部含みますが
ゼタン101?200匹分です。





アイテム個数累計 累計%
105000
102000
100 3 5 1.4
80D3 6 1.7
80C 12 23 6.7
80B 17 33 9.6
神石 3 6 1.7
ソウル石 2 5 1.4
フォース 4 7 2.0
アクセ6 12 3.5
鉱石000
62 110 31.9
60 137 39.7
173 345 100


ドロップ詳細はこちら
102が出にくくなったな?という印象です。
攻撃力減少イベント中もこんな感じだったような気がします。



二日で8乙してしまいました。
デスペナも久々にもらってへこみました。
復活代がやばすw
いや、ほんと笑えない(´・ω・`)



nofuture.jpg



GMイベントがあってたので対決してきました。
105装備が眩しいデスヨ!全然落ちないだけに…


2010-11-12-20-9-18.jpg





ルールはポット使用禁止。 結果はもちろん…








本日の1曲はThe BawdiesのKeep you Happy。
日本もまだまだ捨てたもんじゃないな?というか
日本人とは思えないグルーヴですね。 発音も違和感ない。やばす。




現在はLv106の32%くらいです。
Posted by *Bibio
comment:3  
[アイテムハント]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
comment
おお、良い感じ!
この人ら、いつも乗ってる電車の広告に写ってて、どうせしょぼい人たちだと思ってた・・・w

発音意識してなのか、奥歯のあたりに空気貯めてる感じがなければなおよかったw
でも、声もすごくかっこいいし他のも聞いてみよっとw
2010/11/12 23:17 | | edit posted by 魔王
まさかの実力派って感じだよねw
黒人ぽさを出すための工夫なのかも!?
昔良く行ってたClub Snoozerにバンドで
出てるみたいだから今度福岡来る時に
行ってみようかと画策中。
2010/11/13 19:40 | | edit posted by びび
>匿名さん

ありがとう!今度聞いてみるよ!
2010/11/22 17:55 | | edit posted by びび
comment posting














 

