プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
Prさんを探しています
最近も平日、休日ともにあまりIN時間が取れませんでしたが
ぼちぼち頑張りました。

そして相変わらずぼちぼち乙っております。


ゼタン201?300




アイテム個数累計 累計%
105000
102000
100051.0
80D281.6
80C5285.5
80B205310.4
神石6122.3
ソウル石051.0
フォース291.8
アクセ7193.7
鉱石000
5416427.5
7020743.8
167512 100



ドロップ詳細はこちら


今回はなかなか厳しいドロップでした。
爪以外の105が落ちたという話も聞くようになったので
クランのFさんもソロで頑張ってるみたいなんですが
私を遥かに上回る乙っぷりでもう…



という訳でTwitterでもこっそりつぶやきましたが
Prさんを募集しております。
「入ってやってもいいんだぜ」的な方がもしいらっしゃったら
ゲーム内でお声をおかけください。




久々に見かけたしんまるさん!
なんとクランに入って頂ける事に。
頼もしいKさんなのであります。


2010-11-15-22-58-44.jpg





本日の1曲は、先日iTunesでBeatlesの曲がダウンロードできるようになったのと
来月から映画ノルウェイの森が公開されるので「Norwegian Wood」を。
サントラにはRadioheadのジョニーも参加してるのでそちらにしようか迷いましたが。
ノルウェイの森ならNorwegian Woodsなんでしょうけど、これはアリだと思います。
シタールがとてもいい感じです。


ノルウェイの森は中高生の時に良く読んだ本で、今だとモラトリアム調が
ちょっときつい感じですが、当時は良く感化されていたような気がします。


映像化についてはネットでは賛否両論というか、どちらかというと
批判的な内容が目立ちます。超ベストセラーだけあって愛読者もアンチも多い。


個人的なキャスティング希望はこんなかんじ。もう遅いですが。

【ワタナベ】 松山ケンイチ 
【直子】 菊地凛子 →遠山景織子
【緑】 水原希子 →蒼井優
【レイコ】 霧島れいか →20歳若返った夏木マリ
【永沢さん】 玉山鉄二 →伊勢谷友介
【ハツミさん】 初音映莉子 →木村多江


松ケンはいいと思います!
菊地凛子はない!って思ってたけどトレーラー観たらアラ不思議。意外と適役?
水原希子、いいじゃない。でも個人的には蒼井優か上野樹里。
レイコさんは夏木マリ以外イメージ浮かびません。年齢的に厳しすぎますが。
永沢さん。名言が多いです。伊勢谷友介のイメージが強いです。


うーーーーーーん。
観に行きたいような行きたくないような。
でも行っちゃうと思います。



Norwegian Wood





ノルウェイの森 予告編



現在はLv106の45%くらいです。


Posted by *Bibio
comment:0  
[未分類]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

