プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
ゼタン狩り其の四

風の噂で爪以外の105アイテムが落ちるようになったと聞きました。
そこそこ頑張っていますが落ちる気配無し!

むしろドロップが悪くなってきているような。



ゼタン301?400





アイテム個数累計 累計%
105000
102000
100271.0
80D191.3
80C9375.4
80B177010.3
神石1131.9
ソウル石160.9
フォース1101.5
アクセ2213.1
鉱石110.1
5622032.4
7528241.5
168680100




詳細はこちら




1.5倍&モンスの攻撃力30%OFFで狩りはかなり楽になっていますね。
2倍が終わるまでには107+50%くらいまで頑張って上げたい所です。




本日の1曲はSigur RosのGobbledigook。
別の曲にしようと思ったんですが
楽しそうな映像だったのでついw

ヨンシーのとなりでピョンピョンしてるのは
ビョークです。もうすっかおばちゃんにorz






現在はLv106の73%くらいです。
Posted by *Bibio
comment:1  
[アイテムハント]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
comment
>匿名さん

明日か明後日は入れるかな!
2010/12/21 20:05 | | edit posted by びび
comment posting














 

