プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
感謝感激
経験値二倍は恐るべし。
あれほどマゾい経験値狩りも苦になりません。



狩り中にZackさんが突然落ちてしまって、
その後ログインできない状況に。
2時間弱でアカウントブロック発生…

問い合わせても微妙な時間帯だったので
ツイッターで叫べばぽぽが気づいてくるんじゃない?
と言ってみたところすぐにZackさん復活。


その後狩りをしているとぽぽが狩場に登場。
ひとしきりZackさんに状況を確認した後去っていきました。


2010_12_29_1.jpg





翌朝起きてINしてみるとしまちんがハイテンションで
声を掛けてきたので何事かと待っていたら、
手渡されたのはなんと105弓!


2010_12_29_3.jpg




PTのドロップ品をクジでゲットしてきてくれたとのこと。
本当に感謝感激です;;
がちゃさん、レジさんもありがとう!
分不相応な装備なので
ちゃんと恩返しができるようにがんばります。


頂いたときには既にA特だったので
ミクスチャリセットしてみたら一発でLv1に!
数値はすごくいい訳でもないですが、こだわり始めると
お金がいくらあっても足りないのでAGを頑張ろうと思います。


2010_12_29_2.jpg




102弓との比較の動画を作って欲しいという
あやみんのリクエストがあったのでやってきました。
Macに再起動するのが面倒だったので
Windowsムービーメーカーでのやっつけですw

アローだとかなり違いを感じますが
フェニショはまだ8の感覚で打ってしまったりするので
慣れが必要かなと思います。






本日の1曲はDeerhunterのRevival。
サイケよりのインディーロックですが
結構お気に入りです。







今日はスノボに行く予定でしたが
あいにくの天気のため中止(´・ω・`)



現在はLv107の26%くらいです。
Posted by *Bibio
comment:5  
[未分類]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
comment
おめでととぅーす
妙に帰ってくるのが早いと思ったら中止だったのかw
2010/12/30 20:17 | | edit posted by goodman
New弓よかったですね(^ω^)
観てみると、フェニショ、微妙に速度体感あるし@@
SODもサクサクいけそうで面白そうw
2010/12/31 03:13 | | edit posted by (あや^ω^みん)
>ぐっさん

ありが㌧♪(・ω・)ノ
路面凍結がこわくてねぇ…
まぁまた今度時間があったときにいきますw

>あやみん
ほんと嬉しかったよ!
アローは早いけど、フェニショはタイミングが
難しいね。。。
でも狩りがすごく楽しい!
2010/12/31 21:28 | | edit posted by
(○´ω`○)ノにゃ~

あけましておめでとう

今年もブログともどもよろしくお願いします^^

そして105弓おめでとうございます。

上のコメントにあるように

フェニックスは単発スキルだから毎回クリックだし

弓の強さに合わせるの難しいよね。

連打に対応してるとまだ楽なんですけどねw

私個人的には弓の速度にフェニのリキャストが

ついてきてないように感じます。

でも威力はかなり上がってるからいいのかなw
2011/01/02 11:32 | | edit posted by ぷりん
>ぷりんさん

あけおめ&ことよろです(*_ _)人

フェニショはちょっとずつ慣れてきましたw
今やっと8.5くらいの速度で打ててる感じかなぁ。
威力はたしかにすごいですw
2011/01/03 09:04 | | edit posted by びび
comment posting














 

