プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
二倍終了
経験値二倍は終了になりましたが攻撃力減少イベントは継続!
狩りがしやすいので嬉しいです。
復活もほとんど使わなくて済むし。

いろんなPTに参加させて頂いてがっつり稼がせて頂きました。



ゼタンもちょこちょこ倒していますが結果はさっぱりです。

401?500





アイテム個数累計 累計%
105000
102000
100181.0
80D3121.6
80C5425.4
80B128210.6
神石3162.1
ソウル石170.9
フォース1111.4
アクセ3243.1
鉱石010.1
6628634.2
6324238.3
160840100



ドロップ詳細はこちら



ドロップ調整後からET3では102アイテムがドロップされなくなっているようです。
メープルあたりはLvが高いので落としても良さそうなんですが。
102アイテム調達ならET2か製作ということになりそうです。




PT中に105杖がポロリとドロップ。
工作員さんおめでとう!
ソロよりも圧倒的にPTでのドロップが多いようですので
ドロップの条件のような設定があったりするんでしょうか。


2011-1-9-12-4-4.jpg





頂き物の弓を頑張ってAGしました。
102弓がトラウマになるくらい失敗したので
モリプのところにいくときは毎回ガクブルでした。


1. 1 (+1)
2. 2 (+1)
3. 3 (+1)
4. 4 (+1)
5. 5 (+1)
6. 6 (+1)
7. 7 (+1)
8. 8 (+1) コパ
9. 7 (-1)  コパ
10. 8 (+1) コパ
11. 9 (+1) コパ
12. 11 (+1) コパ
13. 10 (-1) コパ
14. 11 (+1) コパ
15. 12 (+1) コパ
16. 13 (+1) Sコパ
17. 14 (+1) SAS
18. 13 (-1)  SAS 
19. 14 (+1) SAS
20. 15 (+1) SAS


3回の失敗で15まで来れました!
以前のAG地獄がウソのよう。
ZackさんのAG応援にも感謝。
これから先はモモモっと来た時に挑戦しようと思います。
ついでに小物もAGがちょっと進みました。



攻撃力減少時ということでステは一旦極振りに。

2011-1-8-5-24-29.jpg



攻撃力はとても魅力的ですが
通常時だとET3ではワンミスで死んでしまうし、
お城でもあっさりやられちゃうので
生命800くらいの健康たっぷりに振り直そうかと思っています。


エニフォとでっかち使用時。

2011-1-11-4-32-7.jpg


お城で遊んだ後にぷりんさんとひさびさのワンワンPTを募集。
一回目はぷりんさん、Antares☆さん、mayayaさん、poohランさんと癒しのhamuさんと3沸きへ。
二回目はえるぴーぷるさん追加で4沸きへ突入。大体1人1乙でしたが普通に狩りができていました。



2011-1-8-22-1-34.jpg




2011-1-9-0-11-6.jpg




相変わらずとても楽しいPTでした。
また突発的にやりたいと思います。




本日の1曲はJames YuillのThis Sweet Love。
アコギ&ピコピコが斬新です。





現在はLv108の32%。
イベント中に109までいきたいけど、ちょっと厳しいかも。



Posted by *Bibio
comment:0  
[未分類]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

