プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
そろそろ
もうぼちぼち105出てくれないかなと思ってるんですが
なかなか出ません。
今回は固形アイテムがそこそこ出ました。



ゼタン501?600





アイテム個数累計 累計%
105000
102000
1002101.0
80D2141.4
80C11535.2
80B2010210
神石3191.9
ソウル石3101.0
フォース0111.1
アクセ3272.7
鉱石230.3
280.8
4733332.8
8142641.9
1761016100




ドロップ詳細はこちら



仕事もかなりおさぼりモードだったので
ぼちぼち切り替えていっております。
一月下旬から2月末まではいろいろと
忙しくなりそうなのでINする時間は激減してしまいそうです。


なので稼げるうちに頑張っておこうと思ってるんですが
なかなか経験値は増えませんね。キビチー。
もう常に2倍やってほしいなぁ。






本日の1曲はくるりのばらの花。
土曜日はくるりのライブにいってきます。
今年はフジロック行きたいな?。






現在はLv108の67%。
Posted by *Bibio
comment:0  
[未分類]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

