プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
ボス倒しと男塾

ここのところAGが調子よさげな気がしたので
今朝弓を思い切ってAGしてみたところあえなくマイナス1。
なんとか15に戻りましたがSAS在庫終了のためAGは当分お休みです(´・ω・`)
小物は割と順調に進んでいます。ここいらで打ち止めかなぁ。



イベントももうすぐ終わってしまうので
ステを変更する前にソロでボス倒ししてきました。


バレント。20分掛からなかったと思います。
インフェが出ました!

2011-1-11-4-49-43.jpg





ゲル…は無理なのでモコ挑戦。
2乙してしまいましたが何とかハメ成功。
しかし固いのなんの。
何度か心が折れそうに…
途中でたまたま近くにいたmikさんに
緑を頂きました。すごく助かりました!


どうでもいい話なんですが
モコはお尻のところが色あせていますね。
プリの世界では管理職に就いているようなので
デスクワーク系なんでしょうか。

2011-1-23-13-50-55.jpg





攻撃開始から1時間45分後、なんとか倒せました。
当分ソロはやりたくないです(´・ω・`)


2011-1-23-15-37-44.jpg






最近良くL1やL2の男塾に参加させてもらっています。
2倍中はびっくりするくらい稼がせて頂きました。

特にL2男塾はスリル満点。背中にセト2が沸いたときの
冷や汗感がすごいです。
なるべく沸いたモンスが前衛さんに流れていくように
動いているつもりですが、これを見るとどう考えても
逃げ回ってるだけですね(´・ω・`)







本日の1曲はSigur Rósのsvefn-g-englar。
夜にほけーっとしたい時によく聴きます。







現在はLv108の80%。


Posted by *Bibio
comment:3  
[未分類]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
comment
(○´ω`○)ノにゃ~

やっぱり攻撃早いですね^^

男塾PTだとAはそうなちゃいますよ。

無理して前でても殉職しちゃうだけですからね。

それでも沸きを優先して犬を出さないBibioさんはさすがです。

まあ・・・周りの前衛さんも処理早くてイヌ噛むヒマないかしらw

私も30%OFF中に一回くらいL2行ってみたいな~。

最近帰り遅いし残り2日ムリぽいw
2011/01/24 01:32 | | edit posted by ぷりん
PTでもモコバは心折れそうになるのに
ポジティブですねw
マキウホ祭があっただけに、セレは羨ましい・・・


事務員モコバww
2011/01/24 14:54 | | edit posted by あ(や^ω^み)ん
>ぷりんさん

実は速度6のNさじでフェニショ打ってみたんだけど、
速度が変わらなかったという驚愕の事実が。
ヴェンジェンスもそうらしいけど4次スキルは
武器の速度に左右されないんじゃないかな~って。


L2は怖いけどたのしいよ!
乙らずに狩りができるのは
前衛さんのカバーが早いおかげだねw



>あやみん

開始10分くらいであまりの硬さに
投げ出しそうになったけどw

椅子に座ってる姿を想像すると笑えるよねw


2011/01/24 22:19 | | edit posted by びび
comment posting














 

