プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
アイテムハント其の六
最近105物が良く出ているようなので
せっせと通いました。


そんな中出たのがオルド。
変な運使ってしまったんじゃないかとか
複雑な気分になりました。



2011-1-14-9-52-0.jpg







そして今日。仕事は結局徹夜を通り越して
終わったのはお昼過ぎ。
それから少し仮眠をとったら割とすぐに
起きてしまったのでなんとなくET3へ。



ぜたん3匹目くらいだったと思います。

とうとうでました!
しかも斧!

2011-1-24-16-48-32.jpg





斧はそのままZackさんへ。
先ほどルンルンで職場を後にしていましたw
とても喜んでくれてたのでほんとによかったです。
乙回数も減るといいね!


ゼタン601?700





アイテム個数累計 累計%
105110
102000
1003131.1
80D6201.7
80C7605.1
80B2412610.7
神石2211.8
ソウル石1110.9
フォース2131.1
アクセ6332.8
鉱石140.3
2100.8
4838132.2
6549141.5
1681184100



ドロップ詳細はこちら




イベント終了までにLvアップは到達できませんでしたが
ぼちぼちのペースでやっていきたいと思います。
2月はあんまりプリできないので、春先に110になれたらいいなぁ。





またスキルをちょっと考え中です。
イベマスを10にしてみようかなと思っていますが
犬とFoNを捨てないといけなくなるので躊躇気味です。

もうすぐスキルディレイの調整が入るようですね。
Aはウィンドアローが10になったら速度が+5になるので
フェニショにもあまり負けないくらいの強さになるんじゃないかと思います。
ちょっと期待。
今回の修正で大きく変わるのは恐らくPさんとMgさんではないでしょうか。


どうでもいい事(まさにチラ裏)ですが
スキルは2種類(2セット?)を切り替えで
使えるようになったら、PT用やソロ用、攻撃型や防御型を
さっと変えれて便利そうだな?とか妄想してました。






本日の1曲はくるりの街。
こないだライブ行った時にアンコールで演奏してくれました。
ここ数年で一番楽しいライブでした!
くるりの中でもかなり好きな曲です。









現在はLv108の81%
Posted by *Bibio
comment:4  
[未分類]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
comment
つくずつAはポイントが足りないなって思います
フェニショの手前上、ウインドアロのディレイ解除されるなら
フェニショのディレイも少し短くなって欲しいと思いまー!
2011/01/27 16:33 | | edit posted by あ(や^ω^み)ん
>あやみん

ほんとポイント足りないと思う。
どれくらい足りないかって言うとこれくらい

http://www.youtube.com/watch?v=EgbsOuegXf8

フェニショはシフトロックできるようにしてほしいなぁ。
2011/01/27 20:32 | | edit posted by びび
全然足りねえじゃん
全然足りねえじゃん
全然足りねえじゃん
全然足りねえじゃん

面白すぎw

慰謝料550万とか全然足りねえじゃん@@


フェニショ狩りだと特にそう思います@@
お薬押すの面倒くさいので、いつもレベル1のアバをシフトロックで楽してるw
2011/01/29 02:41 | | edit posted by あ(や^ω^み)ん
>あやみん

フェニショは薬押すのめんどくさいよね…
攻撃速度速いのに積載少ないってどれだけ
マゾ仕様なんだろう。。。

2011/01/30 20:19 | | edit posted by びび
comment posting














 

