プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
アイテムハント其の7
久々の更新です!
広告が載ってたので早くしないとなぁと思ってたんですが
クライアントを入れ直した時にバックアップを取り忘れて
SSが全部飛んでしい、書きそびれておりました。


特ににめぼしいSSもないので
とりあえずアイテムハントの結果でも。


ゼタン701?800


アイテム個数累計 累計%
105010.1
102000
1000131.0
80D3231.7
80C6664.9
80B2014610.8
神石0211.5
ソウル石2131.0
フォース2151.1
アクセ3362.7
鉱石040.3
5151.1
000
イベント770.5
4642731.5
7957042
1731357100



ドロップ詳細はこちら


なかなか悲しいドロップでした。
本当はもうちょっと数こなしてるんですが
メモ取り忘れが結構あったりしてそのまま記憶の彼方へ…


ドロップ数も1000を超えてちょっと信頼度が
出てきたのかなぁと思います。

ドロップ表作りの手順は
テキストにドロップ詳細を打ち出して、
テキストエディタで個数検索をかけて、
エクセルで計算して、
ドリビでテーブルに打ち込んで、と
仕事してるみたいで結構めんどくさいと思う反面
結構楽しかったりもします。


最終的にはお金と薬で75%、固形が25%で落ち着きそうな感じですね。
105の確率は神のみぞ知る…というところでしょうか。




健康を166→95まで下げてみましたが
E3ソロで死にまくり。。。
火力を取るか、経済性を取るか、相変わらず悩ましいです。




E3の鬼沸きでぐるぐる回ろうとしてたら
いつの間にかゼタンが6匹!

2011-3-7-11-59-32.jpg




1乙しちゃいましたがなんとか全部倒せました。
ドロップはいつも通りでしたが…








本日の1曲はRadioheadのLotus Flower。
前作In Raionbowsから約三年半振り。
待ちに待った新作は前回同様先行DL販売でした。
即DLして相変わらず音の作り込みが半端なくて今もヘビロテ中。
DL初日にハチ公前に現れるとかないとかでちょっとした騒ぎに
なったみたいですね。
また来日ツアーやりそうなので楽しみです!

トムさんは相変わらずクネクネしてます。
ちょっと痩せたかな?








現在はLv109の35%。先は長いなぁ。
明日から1.5倍だし時間も取れそうなので
頑張りたいと思います!




Posted by *Bibio
comment:2  
[未分類]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
comment
6匹( ゚д゚)www

それをソロで倒せるのがさすがびびさんですw
にしても最大3しか見たことないけど、PTで6沸いたら恐怖だなぁ@@

あたしもRadiohead好きですぞー(゚∀゚)ライブいくたび泣いてます!w最近トムヨークってMさんがリカ走ってるのが気になってまするw

2011/03/09 01:12 | | edit posted by みっつん
>みつん

飴ちゃんなかったら確実にリカへ強制送還だったかな(。'A`)
そしてまさかのレディヘ好きとは!!
普通の女の子に聴かせても反応薄いことが多いからウレシス(・∀・)
ライブはほんと泣ける。
Mのトムヨークさんはつい目で追っちゃうね!
2011/03/09 13:51 | | edit posted by びび
comment posting














 

